義父のいやらしさに引き込まれた嫁が濃厚ファックでカニバサミ挿入

義父も妻に先だたれ、寂しいのだろう。何かと私と関わりを持とうとする。今日も嫁の私にプレゼントを買っていた。私にはサイズから合わないパンティだったが、断るのも気の毒なので使わせてもらうことにする。風呂が沸いたと知らせに行った時も、何かと関りを持とうとする。昨日風呂で滑ったから今日は風呂には入らない。代わりに私に身体を拭いてくれないかと言う。仕方ないので義父を全裸にし体を拭いていると、チンコ触っている。勃起している。私はどうしたらいいの?
20190306120538 - 義父のいやらしさに引き込まれた嫁が濃厚ファックでカニバサミ挿入寝ている女性にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられない! 6目の前には極上の人妻が無防備な姿を晒して寝ている…こっそりとイタズラしていたら、彼女が目を開けたと思った瞬間、SEXを求めてきて激しくチ○ポにしゃぶりついてきた!しかも彼女は「生のほうが気持ちいいから」とゴムを外して自ら再挿入!そして「中に出して」と懇願されカニばさみでロックされて逃げられない!